吉沢亮、ファーストキスの相手は男性「トイレの個室で」


【吉沢亮/モデルプレス=4月28日】俳優の吉沢亮が27日に放送された「A-Studio」(TBS系、毎週金曜よる11時)に出演。ファーストキスの苦い思い出を告白した。

吉沢亮(C)モデルプレス
吉沢亮(C)モデルプレス
◆吉沢亮、親友(男性)に唇を奪われ激怒

今をときめく若手俳優の素顔に迫るべく、MCの笑福亭鶴瓶は吉沢の小・中学校からの大親友である男性2人に面会。吉沢の学生時代のエピソードが語られる中で、2人の親友のうち1人がファーストキスの相手だと明かされた。

「中学校2年生ぐらいでしたかね…トイレの個室で」と語る吉沢に「それマジなやつちゃうの?!」と驚く鶴瓶だったが、吉沢は慌てて、“トイレの個室に何人入れるか”という男子同士のおふざけの最中だったと説明。「7、8人でギューギュー詰めになって『せめーよ!』って言ってたらいきなりチュッてされて。僕、結構マジでキレましたね。ファーストキスだったんで。『なんでおめーなんだよ!』っていう」と激怒するまでの一部始終を振り返り、「切ないファーストキスですね」と笑いを誘った。

◆母が語る息子の素顔「愚痴、悪口を絶対に言わない」

ほか、番組では母親と兄弟3人からのメッセージも紹介され、母からは「中学校の思春期の時、朝『マンションの下までお願い』と頼んだのに学校まで可燃ゴミを持って行った」と衝撃の天然エピソードが明かされた。一方で「普段はそっけないけど、本当に大変な時には話を聞いてくれる。悪口、弱音を吐かない」(長男)、「亮君から人の悪口は聞いたことがない」(三男)、「あー見えてめちゃくちゃ努力家。優しい」(四男)と兄弟たちから次々と実直な素顔が明かされ、母も「愚痴、悪口を24年間一度も聞いたことがありません。人や環境のせいにする事もなく、心が強いんだと思います」とコメント。吉沢は「なんか家族からこんな褒められるの気持ち悪いですね…」と照れながらも、家族の愛情あふれる言葉に耳を傾けていた。

吉沢亮 (C)モデルプレス
吉沢亮 (C)モデルプレス
今年は同日公開の『ママレード・ボーイ』をはじめ7本の映画に出演。来年4月から放送される朝ドラ『なつぞら』に出演することも発表され、話題となっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加