山崎育三郎&乃木坂46生田絵梨花の絵心対決にお茶の間騒然 「もんじゃ焼きの途中そうなる」共演者もツッコミ止まらず


【山崎育三郎・生田絵梨花/モデルプレス=3月11日】俳優の山崎育三郎が、11日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」(毎週日曜ひる12時)に出演。ミュージカル「モーツァルト!」(5月26日より東京・帝国劇場ほかで上演)で共演する乃木坂46の生田絵梨花と、絵心対決を行った。

生田絵梨花、山崎育三郎(C)モデルプレス
生田絵梨花、山崎育三郎(C)モデルプレス
この日の放送には、山崎が「世界の村のどエライさん」(毎週月曜よる10時/カンテレ・フジテレビ系)で共演している千鳥も登場。山崎の『プリンスの皮を被った悪魔疑惑』として、「友人宅の窓に小石を投げる日課があった」ことなどを紹介した。

さらに、字を書くのが苦手だった山崎が、書き初めで金賞を受賞した友だちの失敗作を譲ってもらい、自分の名前を書き足して提出して銀賞を貰ったことも明らかに。エピソードを聞いた生田は「それを選んだ審査員の方がダメ」「貰えるものは貰っておかないと」と山崎側に立ち、「生ちゃん、今度やってみて」とアドバイスを受けていた。

山崎育三郎 (C)モデルプレス
山崎育三郎 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
◆山崎育三郎VS生田絵梨花、絵心対決

その後、字だけでなく絵も苦手だという山崎に「生ちゃんも絵がね…」と振られた生田は、「私は絵ぜんぜん上手いですよ」と返したことがキッカケで2人の絵心対決を実施。「パンダのシャンシャン」を書くことになった。

生田がパンダの絵を披露すると、周囲から笑いが起こり「衝撃ですね」「態度が悪い牛」「可愛くないよね」と千鳥らから言われ放題で、対戦相手の山崎も「女の子座りしているネズミ」と酷評。しかし、山崎の絵も「病気犬」「もんじゃ焼きの途中そうなる」とツッコミが止まらなかった。

山崎育三郎 (C)モデルプレス
山崎育三郎 (C)モデルプレス
◆「絵のクセがスゴい」と騒然

2人の絵に、ネット上も「Wいく、絵のクセがスゴい」「育三郎の絵もヤバイ、生田の絵もヤバイ」「どっちもどっちだな」「なにこの面白すぎる対決(笑)」と騒然。「この絵からはあの歌声にたどり着かない」「ミュージカルの天才2人にこんな一面があったなんて」と驚きの声も上がっていた。(modelpress編集部)

生田絵梨花
生田絵梨花
情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加