平愛梨&祐奈姉妹、仲良し“お揃いコーデ”に「めっちゃ似てる」「美人姉妹」と反響


【平愛梨・平祐奈/モデルプレス=3月5日】女優の平愛梨と妹で女優の平祐奈が5日、それぞれのInstagramにてお揃いコーデでの2ショットを披露し、反響が寄せられた。

イタリア在住の愛梨はこの日、現在同国を訪れている祐奈との2ショット写真を披露。写真の2人は赤のラインが入ったお揃いのパーカーを着て仲良く寄り添い、笑いあっている。

愛梨は「祐ちゃんと焼肉ランチ。会える喜び、離れる寂しさ…祐ちゃんと佑さん!(写真は祐ちゃんと私だが)私にとっての特別な存在」と綴り、日本に帰国する祐奈と現在イタリアを離れ、トルコのガラタサライでプレー中のサッカー日本代表・長友佑都選手に想いを寄せた。

また祐奈も「愛ちゃんとランチ。イタリアでも焼肉!!イタリアで頂く焼肉は一段と美味しいです」とコメントし、ハッシュタグで「#お揃いコーデ #ジャージじゃないよ #対談みたいになっちゃった」とユーモアを交えて綴っている。

◆平愛梨&平祐奈が“お揃いコーデ”2ショットに反響

平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
コメント欄には「お揃いの洋服凄く可愛い~」「本当にに仲良しですね」「美人姉妹」「姉妹で、お揃いコーデとかいいな~」などの声のほか「笑顔の写真超そっくり」「こうやって同じ服で横に並んでると似てるの凄く分かる!」「やっぱり祐奈ちゃんと愛梨ちゃん似てる」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加