広瀬すず、野村周平に「すごく感動」やりとり明かす


【広瀬すず/モデルプレス=2月22日】人気コミック「ちはやふる」の実写版映画「ちはやふる-結び-」(3月17日公開)に出演する広瀬すず、野村周平、新田真剣佑が23日発売の雑誌「ViVi」4月号に登場。3人の魅力を凝縮した「ちはやふる特集」を全8ページにわたり展開する。

広瀬すず(写真提供:講談社)
広瀬すず(写真提供:講談社)
誌面では小道具のバラを「くわえて!花びら食べてみて!」というスタッフの要求にも快く対応した広瀬。ファッションについて、広瀬は「ネットでも買うのですが、お店に行くなら新宿の伊勢丹が多いです。2Fを一通りチェックしてから3Fへ大好きなブランドがいくつかあるので、くまなくチェックします。ついついエッジがきいてる服に目がいっちゃいます。買い物は、直感と値段。それでアリかナシかを考えてから買ってます」とこだわりを紹介した。

同作で共演者した野村については「お肉を食べようって約束しているんですが、まだ実現できてなくて。ちはやのメンバーと行く、いつもの焼き肉屋さんがあるんです。早く予定をあわせて、おごってもらわなきゃって思ってます(笑)」とプライベートのやりとりを明かす。さらに「野村氏は、遠慮なくいろいろと言ってくれるので気づかされることが多いです。以前、真剣な相談をしたら、めちゃめちゃ真剣にこたえてくれたんです。それにすごく感動して」とエピソードを語った。

(左から)新田真剣佑、野村周平(写真提供:講談社)
(左から)新田真剣佑、野村周平(写真提供:講談社)
◆野村周平と新田真剣佑が対談

野村と新田は対談で続編が決まったときのことを回顧。「海外で映画の撮影があったときも、空き時間にかるたの練習してたんでしょ? マッケンはホント、かるたが好きだよね。尊敬する」という野村の言葉に対し、新田は「かるただけじゃなくて、新っていう役や、『ちはやふる』って作品がすごく好きだからね。間違いなく僕の代表作の一つだと思ってる」と強い思い入れを明かす。

その一方で、新田は「『結び』では、千早や太一との絡みが少なくて寂しかった」と吐露し、野村も「それは俺もだよ」と同意見。今作は「みんな、キャラクターが変化っていうか、成長してる」と語る野村は「今回は自分をかっこよくアピールできるシーンもあったから、そのときは、『あの激イケメンな新田真剣佑には負けられない』って思ってた。心の中で(笑)」と告白した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加