猪野広樹、新ドラマ主演が決定「企画を聞いただけで笑ってしまいました」<コメント到着>


【猪野広樹/モデルプレス=2月10日】俳優の猪野広樹が今夏テレビ神奈川で放送予定の連続ドラマ「D(仮称)」(全12話)で主演をつとめることが決まった。

猪野広樹(提供写真)
猪野広樹(提供写真)
猪野演じる主人公の新人舞台俳優が、とある劇場の楽屋で少ない出番を待つ間、同じ境遇の新人役者6人とあれこれ無駄話に花を咲かせ、暇を持て余す様子を軽妙に描いたコメディドラマ。映画『Please Please Please』『SeaOpening/シー・オープニング』の堀内博志監督が脚本と演出を手がける。

猪野は今回の出演にあたり「出番の無い舞台俳優の楽屋でのワンシチュエーションコメディー。最初、この企画を聞いただけで笑ってしまいました。台本もとにかく良い意味で馬鹿馬鹿しい(笑)。難しいと言われるコメディーですが、『とにかくシュールで笑える』そんな作品に監督や共演者、スタッフさんと共同で楽しく作っていきたいと思ってます。ぜひご覧頂ければと思います!」とコメントしている。

猪野は現在ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる11時59分~)に坪井要役でレギュラー出演中、ほかハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」、舞台「刀剣乱舞」義伝 暁の独眼竜、上演中の舞台「おおきく振りかぶって」などに出演。3月には舞台「弱虫ペダル」への出演を控える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加