猪野広樹、東大合格リベンジ目指す予備校生に<リピート~運命を変える10か月~>


【猪野広樹/モデルプレス=12月21日】俳優の猪野広樹が、2018年1月11日にスタートする新木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ/毎週木曜よる11時59分~)に出演することがわかった。

猪野広樹(提供写真)
猪野広樹(提供写真)
ベストセラー作家・乾くるみ氏の作品を初めてドラマ化する今作。主演の貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)と続々、出演者が発表される中、猪野の出演が決定した。

◆猪野広樹は予備校生役

今作は、“リピート”と呼ばれるタイムスリップで、10か月前の過去に戻り人生をやり直すチャンスを得た人々が、思いもよらない運命に巻き込まれるサスペンスミステリー。猪野が演じるのは、「リピート」で、東大合格リベンジを目指す予備校生・坪井要。他の男女7名と共にその渦中に自身も巻き込まれていくさなか、坪井の黒い影が見え隠れしていく。

猪野は「こんなにも先の展開が読めない台本があるのか! 台本の段階でワクワクしていました」と期待に胸をふくらませており「過去に戻れたら何ができて、できないのか、皆様ならどうするのか…ぜひご覧ください!」とアピールした。(modelpress編集部)

■猪野広樹 コメント

― 今回の作品とご自身の役どころの印象を教えて下さい。

過去に戻ってやり直す事は、果たしてラッキーなことなのか…?自分自身も試されているような印象です。「坪井」は、息苦しさを感じながら生きているんだろうなと思います。その息苦しさから他人からの目を気にする一面もあり… やりごたえのある役!

― 今作にかける意気込みと視聴者の皆様へのメッセージをお願いします。

こんなにも先の展開が読めない台本があるのか! 台本の段階でワクワクしていました。過去に戻れたら何ができて、できないのか、皆様ならどうするのか…ぜひご覧ください!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加