古川雄輝“パンイチ”で肉体美むき出し<重要参考人探偵>


【古川雄輝/モデルプレス=11月24日】俳優の古川雄輝が、24日に放送されるテレビ朝日系ドラマ「重要参考人探偵」第6話(よる11時15分~※一部地域で放送時間が異なる)にて、肉体美を披露する。

古川雄輝(画像提供:テレビ朝日)
古川雄輝(画像提供:テレビ朝日)
同作のために肉体改造に励み、水着姿や着替えシーンが放送される度に反響を呼んでいた古川。第6話では、古川演じるモデルのシモン藤馬が、インナーショー(メンズの下着ショー)に出演する。

たくさんの女性客で異様な盛り上がりをみせる会場に、キュートな柄が施されたパンツ姿のシモンが登場すると観客は熱狂。シモンが所属する事務所のオネエ社長・浪江(滝藤賢一)も「シモンちゃーん!イヤー!細マッチョー!」と一際絶叫する。

◆古川雄輝「こんなに脱ぐ役柄も初」

今回着用していたインナーは「柄の入った赤色のものがシモンっぽくてカワイイかなと」と古川自ら選んだそうで、「普段の僕は無地しか履かないですけどね(笑)」とプライベート情報も紹介。

さらに、「今回のシーンのためにT字カミソリで腕と脚の毛も剃りました!(第3話の)ロッジのシーンの前にも1回剃ったので、今回で2回目です(笑)。普段やらないので、けっこう大変。まだ慣れないですね…」と苦労していることも明かした古川。「筋肉質なキャラクターを演じるのも初めてですし、こんなに脱ぐ役柄も初なので、そういった意味でも今までと違う古川雄輝を楽しんでもらえるのではないでしょうか」とコメントした。

◆「重要参考人探偵」第6話は?

今作はなぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木圭(玉森裕太)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル(小山慶一郎、古川)仲間たちと共に事件の謎に立ち向かっていくミステリードラマ。

第6話でも臍帯の第1発見者となる圭だが、救急隊員を案内すると、倒れていたはずの肢体は跡形もなく消えていたが…。(modelpress編集部)

■古川雄輝コメント

このドラマでは身体を見せることが多いので、撮影終わりにジムに行って筋トレをしたり、プロテインを飲んだり、炭水化物を減らしたり…。このクールではそれらを継続してやっています。でも撮影中だとなかなか行けなくて、せめて家で腹筋だけでも、と思ってやっているんです。そうは言っても、あまりにキツくしすぎるとやるのがイヤになってしまうので、適度に…(笑)。

今回はシモンが“メンズ下着のショー”に出るのですが、柄の入った赤色のものがシモンっぽくてカワイイかなと思い、自分で選んでみました。普段の僕は無地しか履かないですけどね!(笑) 今回のシーンのためにT字カミソリで腕と脚の毛も剃りました! (第3話の)ロッジのシーンの前にも1回剃ったので、今回で2回目です(笑)。普段やらないので、けっこう大変。まだ慣れないですね…(笑)。

筋肉質なキャラクターを演じるのも初めてですし、こんなに脱ぐ役柄も初なので、そういった意味でも今までと違う古川雄輝を楽しんでもらえているのではないでしょうか。6話では僕の下着シーンにも注目してもらいたいですし、圭(玉森裕太)の過去も次第に明かされていくので、そのあたりも要チェックです! 引き続き、圭、斎、シモンのコミカルなやりとりも楽しんでくださいね。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加