“異次元ハイトーンボイス”Beverlyの素顔に迫る!「オフの日の過ごし方は?」「日本の好きなところは?」<後編インタビュー> スゴ得限定


異次元ハイトーンボイスの歌声として注目を集めているフィリピン出身アーティストBeverly(23)。今回彼女の素顔に迫るべく、モデルプレスではインタビューを実施。後編では、オフの日の過ごし方や日本の好きなところなど、プライベートについて語ってくれた。

Beverly(C)モデルプレス

Q.オフの日はどのように過ごしていますか?


買い物をしたり、お友達と一緒に食事に行きます。日曜日が休みなら、教会にお祈りにも行きます。

Q.リフレッシュ法はありますか?

映画が本当に好きなので、映画を観ることです。ラブコメが大好きでよく見ています。あとは(海外ドラマの)「メンタリスト」も観ています。家では週に2~3本ほどDVDを観ています。最近、日本の映画では「君の名は。」を観ました!

Beverly(C)モデルプレス

Q.日本の好きな場所はありますか?

田舎の自然の景色が好きです。この前、佐賀県に行きました。田んぼを見て、リフレッシュしてきました。

Q.日本の好きな食べ物は?


エビの天ぷらが好きです!この前食べた名古屋のひつまぶしも美味しかったです。

Q.逆に嫌いな食べ物は?

納豆…ベタベタしたものが苦手です。オクラもちょっと…。

Beverly(C)モデルプレス

Q.最後にファンにメッセージをお願いします!

私はまだ新人アーティストですが、皆さんと一緒にライブをやって一緒に過ごしたいなと思っています。頑張ります!!

― ありがとうございました。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加