梨花、ハワイと東京の往復生活を始めた最大の決め手を明かす


【梨花/女子旅プレス】モデルの梨花が、ファッション雑誌「オトナミューズ」5月号に登場。創刊2周年を記念した今号では、カバーミューズの梨花にフィーチャーした巻頭特集「梨花のデュアルライフ」が組まれ、ハワイと東京の往復生活を送ることを決意した最大の決め手や、自身が考えるハワイの魅力が語られている。
梨花、ハワイと東京の往復生活を始めた最大の決め手を明かす/画像提供:宝島社
梨花、ハワイと東京の往復生活を始めた最大の決め手を明かす/画像提供:宝島社
誌面の特集ページは、ホノルル中心部から車で約40分離れた観光施設・クアロアランチでシューティング。梨花にとってのパワースポットだというこの地で、ハワイの大自然に溶け込むブラウンのシフォンドレスを風にたなびかせる姿を披露した。

◆ハワイ生活を始めた最大の決め手とは

「オトナミューズ」5月号(宝島社、2016年3月28日発売)表紙:梨花
「オトナミューズ」5月号(宝島社、2016年3月28日発売)表紙:梨花
梨花は昨年秋よりハワイ生活をスタート、現在は東京とハワイの2都市を行き来する生活を送っている。

現在の生活を送る最大の決め手となったのが、昨年自身の息子を通わせたサマースクールの環境の素晴らしさ。息子に自然に二ヶ国語を身につけさせてあげられること、また梨花自身も自分と向き合って生活していくのに「今のタイミングでハワイという選択は、私たち家族にとってはとてもよかった」と語る。

当初より「当たり前のことにきちんと向き合いたい」という思いがあったという梨花にとって「シンプルなものだけと向き合う場所としては、ハワイは最高だと思う」と、まさに理想とする地であったようで、かつては2年限定と決めていたハワイでの生活も、現在は「別に期限を決めることない」と考えている心境の変化も明かした。

このほか誌面では、ハワイの海の見えるリビングでのリラックスした姿や、ワイマナロビーチでの家族ショットも掲載されている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

情報提供:「オトナミューズ」(宝島社)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加