ANTIME、デビュー日に意気込みコメント MVも公開へ


【ANTIME/モデルプレス=8月25日】4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が25日、ミニアルバム「BORN AGAIN」でデビュー。同作の表題曲である「Born Again」のミュージックビデオが公開された。

ANTIME(左上から時計周りに)U、Fu、AM、Kauan/提供写真
ANTIME(左上から時計周りに)U、Fu、AM、Kauan/提供写真
フィルムカメラのネガを思わせるフレームに縁取られた映像の中に映し出されるのは、原宿へと繋がる山手線の線路沿いや宮下公園へと続くトンネルなど、どこか懐かしさを感じる渋谷の風景。

デビュー発表時のティザー映像、アーティスト写真、ジャケット写真に続き、今回も東京・渋谷が舞台となっており、ANTIMEのメンバー4人が生まれ変わった自分たちの姿を見せつける。楽曲そのものはもちろん、映像もメッセージ性の強い仕上がりになった。

◆充実のラインナップのデビューミニアルバム

この日リリースされた「BORN AGAIN」は”生まれ変わる”をコンセプトとした全5曲収録のミニアルバム。SNSなどの生配信では僅かながらその他の収録曲も公開されていたが、ついにANTIMEの作品が世界へと解き放たれた。

デビュー前のティザー映像でも使用され、今作のタイトルでもあるメッセージソング「Born Again」から始まり、ピアノのイントロが印象的で未来への希望を歌ったミディアムバラード「My Road」、そして先行配信された「True Love」、ライブで盛り上がること間違いなしのアップチューン「Have Fun」、そして、イントロから自然と体を揺さぶられるダンスチューン「Ride With Me」で幕を閉じるといった構成になっている。

また、デビュー日に意気込みコメントを寄せた。

■ANTIMEコメント

Kauan:本日、僕らのデビューミニアルバム『BORN AGAIN』がリリースされました。やっとANTIMEの作品をみなさんに届けることができて嬉しさと緊張で震えが止まりません。様々なメッセージが込められた5曲、必ずどれか1曲は心に響く歌詞だったり、気持ちが高まるサウンドがあると思います。12月10日には僕らの初ライブもありますので、ここからパフォーマンスだったり、演出を考えていくのがすごく楽しみです!これからもANTIMEをよろしくお願いします。

U:ついにANTIMEのデビューミニアルバム『BORN AGAIN』が発売されました!本当に今、この瞬間をずっと待っていました。この日を迎えられる事ができてとても幸せです。みんなにANTIMEの曲を届けたいとずっと思っていたし、スタッフさんをはじめ、メンバーでも沢山話し合って、これしかないって思える渾身の作品になっているので、ぜひ僕らANTIMEの曲を聴いてください!これからもANTIMEと一緒にずっと突っ走っていきましょう!!!

AM:今日、僕らANTIMEのデビューミニアルバム『BORN AGAIN』がリリースされ、FANTIMEのみなさんはもちろん、関わってくれた人たちへのたくさんの感謝の気持ちと同時に、心底興奮しています。これから世界へ向けてグローバルにかましていくのが楽しみで仕方がないです!ファンのみんなを一番に思いながら、僕らANTIMEは進んでいきます。ANTIME渾身のデビューミニアルバム『BORN AGAIN』、ぜひ聴いてください。

Fu:本日、『BORN AGAIN』がリリースされました。ずっと待ち望んでいた日です。僕ら4人が不器用ながらも一切の力を抜く事なく、メッセージと気持ちを込めて歌った5曲が今回の作品には収録されています!今まで自分を縛っていた悩みや不安から解き放たれた僕らのエネルギーを感じていただけたらと思います。こうして新しくスタートしたANTIMEの4人とファンのみなさんと一緒にこれから楽しんでいけたらと思います!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加