指原莉乃、ライバルを告白 危機感を抱く人物とは


【指原莉乃/モデルプレス=6月6日】HKT48の指原莉乃が5日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演し、芸能界のライバルを明かした。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
◆芸能界のライバルは矢口真里!その理由は?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「(芸能界の)ライバルって誰かいるの?」と問われた指原は「矢口(真里)さんとか」と即答。矢口がスキャンダルを起こしたときに「これ、ヤバッ!」と思ったそう。指原が「自分が5年前の使い古したスキャンダルネタをこすってこすって使ってるのに、新規であんなでかいネタ持ってこられたら…」と理由を説明するとスタジオは爆笑。しゃべくりメンバーからは「どういうことや!」「本人も持ってきたくて持ってきたわけじゃない」と一斉にツッコミが入った。

◆「新規のスキャンダルがないとダメ?」と焦りを告白

上田が「女性タレントって、スキャンダルのイメージが消えてった方がいいんじゃないの?」と問うと、「最初はそうだったけど、だんだんスキャンダルすらも面白くしようみたいに芸人さんがしてくれるから」とかつての文春砲は消したい過去ではないとぶっちゃけ。

「ベッキーさんとかが今は反省モードだけど、1年後とかになったらヤバいと思うから。今はまだ大丈夫なんですけど、あれがイジられ出したらもう…」とスキャンダルを起こした矢口やベッキーに対して危機感を抱いており、「みんながどんどん出てくるから、私も新規のスキャンダルがないとダメなのかな」と焦っていることを告白し、笑いを誘った。

◆今年の総選挙の公約は「さしこ100%」!

指原は番組内で、今年のAKB48のシングル選抜総選挙の公約も発表。昨年の公約が「水着で熱湯風呂」だったことからそれ以上のものを、という指原にしゃべくりメンバーたちから提案されたのは「アキラ100%」ならぬ「さしこ100%」。指原はそれを受け入れ、「今年1位になったら、さしこ100%をやります!」とカメラ目線で宣言した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加