亀梨和也、橋本愛の「今まで見たことのないテンション」を目撃


【亀梨和也・橋本愛/モデルプレス=4月24日】KAT-TUNの亀梨和也と女優の橋本愛が24日、都内にて行われた映画「美しい星」完成披露試写会に主演のリリー・フランキー、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督とともに出席した。

橋本愛(C)モデルプレス
橋本愛(C)モデルプレス
同作で兄妹役だった2人。家族全員が集まるシーンは3、4日ほどしかなかったそうだが、亀梨は「控室もみんなでいました。(父親役の)リリーさんがナチュラルな空気感を出してくれました」と撮影現場の様子を紹介。続けて「妹は妹で、とある動物が出てくるのですが、(橋本に対して)クールな印象があったけど、今まで見たことのないテンションをさらけ出すという」と橋本の意外な一面を明かすと、橋本は「可愛かったですね」とニッコリ。亀梨は「そんな家族でした」とまとめた。

◆「自分は絶対美しい」

映画「美しい星」完成披露試写会(左から)吉田大八監督、中嶋朋子、リリー・フランキー、橋本愛、佐々木蔵之介(C)モデルプレス
映画「美しい星」完成披露試写会(左から)吉田大八監督、中嶋朋子、リリー・フランキー、橋本愛、佐々木蔵之介(C)モデルプレス
三島由紀夫氏の異色SF小説を現代設定に大胆脚色した同作。ある日突然平凡な家族が錯覚した宇宙人視点で、鋭く世界(いま)を切り取っている。

リリーの長女で美貌の女子大学生・暁子(金星人)を演じた橋本。「(撮影に)入る前に監督と話していて、暁子の存在をもって、美を正したいと言われ、美ということは、暁子は絶対に美しくなくてはいけないという重圧があった」と苦労を明かし、撮影中は「美しくないかもしれないとか、自分が正しくないという迷いを捨てて、自分は絶対美しいという自己暗示をかけた1ヶ月でした」と振り返った。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加