東出昌大、妻・杏の第3子妊娠発表後初の公の場 不倫される夫役に「嫌われる覚悟を持って」挑む


【東出昌大/モデルプレス=4月11日】俳優の東出昌大が11日、都内にて行われた4月18日スタートの新連続ドラマ「あなたのことはそれほど」完成披露試写会・舞台挨拶に出席した。

東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
1日に、妻で女優の杏が第3子を妊娠していることを発表したばかりとあって、東出は降壇時、報道陣から「第3子おめでとうございます」と声をかけられると笑顔で会釈した。

◆不倫される夫役に挑戦

東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
ドラマは、漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。W不倫を題材にした作品で、東出は主人公・渡辺美都(波瑠)の夫で、妻が不倫していることに気がついていながらも、彼女を愛し続ける涼太を演じる。

難しい役どころとなるが、「テレビって家にいて電源をつけるだけで観れるっていうお手軽なもの。嫌われる覚悟を持っていると言いましたが、ただただ頑張るのでお手すきのときに観ていただければ」と意気込んだ。

◆ドラマ「あなたのことはそれほど」

(左から)鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗(C)モデルプレス
(左から)鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗(C)モデルプレス
“2番目に好きな人”と結婚した美都が、ずっと想い続けていた中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる、大人のいびつなラブストーリー。2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく。

会見にはこのほか、波瑠、仲里依紗、鈴木伸之が出席した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加