面倒なヘアケアはおしまい!シュッとひと拭きで簡単美髪に


【モデルプレス=2017/04/05】【ヘアケア/メイクイット】(2018年8月10日更新)仕事に恋にオシャレにメイク…。女の子って本当に忙しいですよね。毎日の髪のお手入れくらいパパッと時短で済ませたいと思いませんか?シュッとひと拭きでうるツヤ美髪が手に入るヘアミストをピックアップ!あなたのキレイの味方になってくれるかも。

アンドプレムのヘアミストが優秀!シュッとひと拭きで簡単美髪に (C)メイクイット

ケアと香りが1アイテムで叶う!|アンドプレム オイルインヘアミスト


アンドプレム オイルインヘアミスト:ノーブルブーケの香り
アンドプレム/オイルインヘアミスト/ノーブルブーケの香り/1,500円(税抜) (C)メイクイット
カラーリングやパーマによるダメージ、パサつきや広がり、いい香りをまといたいなど女の子の髪に対する悩みは尽きないもの。
髪のお洒落に悩みはつきもの /photo by GIRLY DROP
ただでさえ毎日忙しいのに、ヘアケアにあまり時間をかけていられないですよね。

アンドプレムのオイルインヘアミストは、ミストタイプのヘア美容液。

乾いた髪やタオルドライ後の髪にシュッとひと拭きすれば、ダメージケアとこだわりのフレグランスが楽しめます。

オイルインなのに特有のベタつきや重さはなく、ミストの軽さが◎。手も汚れないので朝の忙しい時間にもラクしてヘアセットができちゃいます。

ヒートトリートメント成分が髪を熱から守ってくれるので、ドライヤーやアイロン前にスプレーするのもオススメですよ。

上質な香りにこだわり派も満足!

ラクして美髪を手に入れよう (C)メイクイット
このオイルインヘアミスト、時短美容だけが魅力ではないんです。

ヘアケアにこだわる女子のハートをも鷲掴みにするポイントが満載!

まずは香りです。フローラル系の全2種類のバリエーションのうち、今回はノーブルブーケの香りに注目。

トップにピーチやベルガモット、グレープフルーツの甘く爽やかな香りが立ち、時間が立つに連れてジャスミンやムスク、サンダルウッドなどの上質な大人の香りを楽しむことができます。

見た目も機能も優秀なボトルデザイン

バスルームに置きたくなるデザイン (C)メイクイット
次にボトルのデザイン。

可愛らしい花柄のパッケージはもちろん、片手で握りやすいサイズ感や、狙ったところにしっかりスプレーできるノズルタイプがじわじわ嬉しい!

不用意にスプレーされないようにノズル部分にロックもできるので旅行に持っていくのも◎。

毎日使うものだから、可愛くて使いやすいものが嬉しいですよね。

ダメージヘアを救うオイルシャンプー

あなたも面倒なヘアケアはもう卒業!

シュッとひと拭きで、お手軽にうるツヤ美髪を手に入れてみては?(MAKE IT編集部)

商品詳細



アンドプレム/オイルインヘアミスト/ノーブルブーケの香り/1,500円(税抜)

※価格は編集部調べです。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加