波瑠&東出昌大、麗しいウエディングショット 幸せの絶頂から一変“禁断の恋”始まる


【波瑠・東出昌大/モデルプレス=4月4日】女優の波瑠が主演を務め、俳優の東出昌大と夫婦役を演じる新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時 ※初回15分拡大)が4月18日よりスタート。このたび、結婚式のシーンの撮影が行われた。

(左から)東出昌大&波瑠のウエディングショット(C)TBS
(左から)東出昌大&波瑠のウエディングショット(C)TBS
同作は、人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作。2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げる。物語は“2番目に好きになった人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからスタート。それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーとなっている。

初恋の相手と偶然再会したことから“禁断の恋”に走り運命に翻弄される美都を、一途に愛し続ける夫・涼太を東出が演じる。

(左から)東出昌大、波瑠
(左から)東出昌大、波瑠
◆ドラマオリジナルのシーンも

そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった。ドラマでは、原作では描かれていない美都と涼太の出会いから新婚生活に入るまでをドラマオリジナルで描く。

このほど、結婚式のシーンの撮影が行われ、その場面カットが公開。美しいウエディングドレス姿で登場した波瑠と、凛々しいタキシード姿を披露した東出。東出は、タキシード姿でのウエディングシーンは今回が初めてとなる。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加