知らなかった!“最上級モテ”の香りがドラッグストアで手に入る?!


【モデルプレス=2017/04/03】【ヘアフレグランス/メイクイット】(2018年9月6日更新)ふわっとしたフローラルの香りはモテの永遠のテーマ。今回は、香りマニアのメイクイット編集部がドラッグストアで発見したヘアフレグランスをご紹介します!お出かけ前にシュッとして印象アップを狙っちゃいましょう。

知らなかった!“最上級モテ”の香りがドラッグストアで手に入る?! (C)メイクイット

フローラルフルーティの香りにうっとり!


マシェリ ヘアフレグランス EX
マシェリ/ヘアフレグランス EX/830円(税抜) (C)メイクイット
皆さんがドラッグストアで一度は見たことがあるマシェリのヘアフレグランス EXが、実は“モテ”の香りって知っていましたか?

メイクイット編集部でも愛用者がいるのですが、「その香りどこの?」「すごく可愛い香り!」と男女問わず大好評だそう。
うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティの香り (C)メイクイット
爽やかな甘さのあるフローラルフルーティーがほんのり香り、タバコや食べ物などのニオイを寄せ付けません。

ロングラスティング香料配合なので、お出かけ前にシュッとひと吹きすれば、マシェリの香りが長時間続きますよ。

ツヤと香りのベールで可愛いワタシを演出

お出かけ前にシュッとして (C)メイクイット
このヘアフレグランスの魅力は香りだけじゃありません!

補修成分が髪の1本1本にまで働きかけて、扱いやすい髪へと導いてくれるんです。

香りとヘアケアが同時にできるなんて嬉しいですよね。

ダウンスタイルの時はもちろん、ヘアアレンジ前にスプレーするのもオススメ。

あなたもマシェリの香りでお手軽に“モテ”の香りを手に入れてみては?(MAKE IT編集部)

おすすめヘアフレグランスをもっと見る

商品詳細

知らなかった!“最上級モテ”の香りがドラッグストアで手に入る?! (C)メイクイット
マシェリ/ヘアフレグランス EX/830円(税抜)

※価格は編集部調べです。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加