矢口真里、“どん底”だからこそ見えたもの 過去のスキャンダルを振り返る


【矢口真里/モデルプレス=3月3日】元モーニング娘。でタレントの矢口真里が5日放送のTBS系情報バラエティ番組「がっちりマンデー!!」(毎週日曜あさ7時30分~)に出演。過去のスキャンダルを振り返り、“どん底”だからこそ見えたものを告白した。

矢口真里がスキャンダルを振り返る(C)TBS
矢口真里がスキャンダルを振り返る(C)TBS
この日の放送では「どん底からちょっとだけ復活しました」をテーマに、居酒屋チェーンの「ワタミ」や、英会話の「NOVA」など、不祥事などでどん底に落ち込みながらも、少しずつ復活してきている会社を取材。スタジオにも加藤浩次いわく「ちょっとだけ復活してきた?」という矢口がゲストとして登場する。

番組の模様(C)TBS
番組の模様(C)TBS
◆不倫騒動で離婚、活動休止へ…どん底経験に共感

過去に、不倫騒動で俳優の中村昌也と離婚し、その後活動を休止していた矢口。いろいろな「どん底経験」をした社員たちの「転落のきっかけ」や「復活のために変えたこと」などの話に、大きくうなずく。

「一番コワいのは、ちょっと落ちてくるとサーッといなくなる人たちのスピード」らしく、どん底を経験した企業の社長が語る「つらいときに残ってくれた仲間が、一番の支えに…」という苦労話に矢口は「ひとごととは思えない」と吐露。

司会の加藤から「どん底で学んだことって、何?」と聞かれた矢口は、どん底を経験して学んだことを明かす。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加