GOT7・ユギョムの素顔に迫る一問一答!マイブームは?日本のお気に入りスポットは? スゴ得限定


2PMらを擁するJYPエンターテインメントから2014年にデビューした韓国の男性グループGOT7。日本でも2014年10月にデビューシングル「AROUND THE WORLD」を発表して以来、精力的に活動し、最近ではミニアルバム「Hey Yah」を11月16日にリリース。今回はそんなGOT7のメンバーに迫るリレーインタビューを実施!第7回はユギョムが回答!

GOT7のユギョム/(C)モデルプレス

Q.自己紹介とアピールポイントをお願いします。

GOT7の末っ子ですが、メンバーの中で一番身長が高いです。お兄さんたちを下に見ることができます(笑)。「Hey Yah」っていう気分ですね(笑)。あと、ダンスが得意で韓国Mnetのスターダンスマッチ番組「HIT THE STAGE」で1位を獲ったことがあります。

Q.体づくりやスタイルキープのためにしていることは?

ボクシングやってます。毎日ジムに通っていた時期もありました。

Q.マイブームを教えて!

日本のマンガ「NARUTO」と「ONE PIECE」にハマっています。毎日、家で夜通し見ることも。

Q.日本のお気に入りスポットは?

新宿です。

Q.夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

やはり諦めないことが大切。諦めずに夢を追うことで、夢は叶えられるはずです。

GOT7のユギョム/(C)モデルプレス

■ユギョムプロフィール

生年月日:1997年11月17日
血液型:A型
出身:韓国
身長:182cm
体重:68kg

GOT7/(C)モデルプレス

■GOT7(ガットセブン)プロフィール

韓国を代表するエンターテイメント会社・JYPエンターテイメントが2PM以降6年ぶりに輩出した多国籍メンバー構成の7人組ボーイズグループ。メンバーは韓国出身のリーダー・JBをはじめ、アメリカ出身のマーク、中国・香港出身のジャクソン、韓国出身のジニョン、韓国出身のヨンジェ、タイ出身のベンベン、韓国出身のユギョム。

2014年1月に韓国にてデビューミニアルバム「Got it?」をリリース。日本では2014年10月にデビューシングル「AROUND THE WORLD」を発表し、活動をスタートさせた。

(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加