EXILE白濱亜嵐「夢にも思っていませんでした」力作披露に感慨


【白濱亜嵐/モデルプレス=2月19日】EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が19日、愛媛県内で行われた「FC今治 2016方針発表会」に同クラブのオーナー岡田武史氏と出席。白濱がデザインした新ユニフォームのお披露目を行うとともに、岡田氏とトークセッションを行った。
EXILE兼GENERATIONS白濱亜嵐(左)がデザインしたユニフォームをお披露目/(右)岡田武史氏
EXILE兼GENERATIONS白濱亜嵐(左)がデザインしたユニフォームをお披露目/(右)岡田武史氏
◆全力で応援

愛媛県出身の白濱は、「自分の地元のサッカークラブのユニフォームをまさかデザインさせていただくとは夢にも思っていませんでした」と感慨深そうにコメント。「今年こそ勝ちにこだわって、さらなるステージへステップアップしていけるよう自分も全力で応援して参りたいと思います」とクラブの飛躍を願うとともに、バックアップを誓った。

◆白濱亜嵐こだわりのデザイン

新ユニフォームをデザインは「1つ1つ自分で色やイメージにこだわって作り上げました」と回顧。同日岡田氏が着用したホームユニフォームを「FC今治のイメージカラーでもある青と黄色がバランス良く合わさった、どちらかと言うと今までのイメージを残しました」と、白濱が着ていたアウェイユニフォームを「改めて常にFC今治に関わる全ての方々が挑戦者であって欲しいという想いから、ベースを白にさせていただきました。その白にアクセントとして入る黒赤はLDHカラーとしてFC今治を全力でバックアップしていくという想いで作りました」と自身がデザインに込めた想いを丁寧に紹介した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加