ゴールデンボンバー、4年連続紅白出場へ「僕たちも今日知りました」


【モデルプレス】26日、「第66回 NHK紅白歌合戦」出場歌手が発表され、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの4年連続出場が決まった。

4年連続紅白出場が決まったゴールデンボンバー【モデルプレス】
4年連続紅白出場が決まったゴールデンボンバー【モデルプレス】
同日、メンバーの喜矢武豊は出場歌手発表を受け「大変だ!4年連続!?そんなまさか」と驚きの心境をツイート。先日ファイナルを迎えたツアーのタイトル「歌広、金爆やめるってよ」にかけ「金爆、紅白出れるってよ」と喜びをつづった。

歌広場淳も自身のTwitterで「紅白でまた松潤さんと会えるかもじゃん!!!明日からダイエットだ!!!」と心を躍らせている様子。ブログでも「いや……僕たちも今日知りました……!」と明かし、「4年連続出場のエアーバンドは多分後にも先にもゴールデンボンバーだけだと思うと嬉しいです」と喜びを爆発。ファンに感謝を伝え「今年も最後の最後まで一緒にハラハラしましょうね!!!」と呼びかけた。

ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバー
昨年の紅白では、樽美酒研二が“公開丸刈り”を行うパフォーマンスで大きな話題を呼んだゴールデンボンバー。樽美酒はブログで「今年は完全に諦めとったからビックリしている気持ちでいっぱいです」と本音を漏らしながらも「とにかく選んで頂いて以上、しっかりと頑張らせて頂きます!!急いで髪の毛伸ばしていつでも坊主にできる様にスタンバっておきます!笑」と気合十分だ。

鬼龍院翔もブログを更新し「ありがとうございます!光栄です!」と歓喜。演出などに関して「まだノープラン」というが「お仕事を頂いた以上、しっかり盛り上げたいと思います!」と意気込んでいる。

ゴールデンボンバーは今月行われたイベントで、もしも紅白に出場できなかったら「タバコを始めて、ドローンを飛ばす」(鬼龍院)、「みんなでリーゼントにしよう」(樽美酒)と発言し沸かせていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加