“ビーチの妖精”浅尾美和「触られると好きになっちゃう」恋愛の弱点を告白


【モデルプレス】元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が、恋愛の弱点を告白した。

“ビーチの妖精”浅尾美和「触られると好きになっちゃう」恋愛の弱点を告白【モデルプレス】
“ビーチの妖精”浅尾美和「触られると好きになっちゃう」恋愛の弱点を告白【モデルプレス】
浅尾美和
浅尾美和
10日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、毎週火曜よる7時56分)にゲスト出演。「最強女子アスリートVSぽっちゃり芸人SP」と題し、恋愛トークに花を咲かせた。

「私をキュンとさせる男性の言動」というお題で、浅尾はボディタッチと回答。現役時代、ワールドツアーの度に上半身裸の水着姿の外国人男性選手とのハグの挨拶や、頬同士をくっつける挨拶にドキドキしていたと言い、「私すごい意識しちゃって、この人好きなんじゃないかなってすぐ好きになっちゃうんですよ。皆を好きになっちゃうから良くないなって思って、2年目から私だけ男子選手とハグしなかったです」と自ら、ハグを自粛したことを明かした。

明石家さんまは「ハグくらいで好きになる?」と疑問を投げかけたが、浅尾は「今でも苦手で、触られると好きになっちゃう」と弱点を照れながら告白。「だから旦那さんはヘアメイクさんだったんですよ。やっぱり髪の毛触れてて…」と続け、2013年に結婚した夫との馴れ初めに言及。隣で話を聞いていたレスリングの吉田沙保里選手は「鏡越しに目が合うしね…きゃー!!」と共感し、興奮していた。

浅尾は、昨年12月に第1子を出産している。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加