菅井友香&中村ゆりか、お互いしか知らない秘密明かす「お酒を飲むと…」「耳元で聞こえる」【チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ】


【モデルプレス=2024/04/17】女優の菅井友香と中村ゆりかが13日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』のファンイベント「いつ×ふゆファンイベント 〜パワハラ上司と元カノ部下と」に出席。お互いしか知らない秘密を明かした。

菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
◆菅井友香&中村ゆりか、お互いしか知らない秘密明かす

菅井友香(C)モデルプレス
菅井友香(C)モデルプレス
自分だけが知っている中村の小さな秘密を聞かれた菅井は、中村について「お酒を飲むと、さらに笑い上戸になってずっと爆笑しています。顔も赤くなって面白いです」と告白。中村は「解放されて、『わー』ってなって、くだらないことに対しても笑っちゃうかも。ずっと」と打ち明け、菅井は「一緒にご飯を食べに行った後に、ゆりかちゃんが『ここおすすめだから行こう』って行ってくれて、そこで一緒にちょっとだけ飲んで。爆笑してたね」と振り返った。

中村ゆりか(C)モデルプレス
中村ゆりか(C)モデルプレス
一方、菅井の秘密を聞かれた中村は「無言に耐えられないゆっか(菅井)は『ふぅ』とか『ん』とか何かリアクションを取ったりすることが多くて、そういうところが可愛い」と暴露。菅井と2人で写真を撮られている時の出来事だと補足し、「無言になるんです。その空気にいたたまれなくなるのか、『ん』とかって。近いから、距離が。耳元で聞こえるから『やめてよ〜』って」と笑い、菅井は「たしかに、ちょっと近くて。このまま無言でいるのはちょっと恥ずかしいなと思って(笑)」と恥じらった。

◆菅井友香&中村ゆりか、手紙交換で思い伝え合う

菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
その後、互いに思いのこもった手紙を交換し、中村は菅井へ「またご飯行こうね」、菅井は中村へ「これからも末永くよろしくお願いします」と思いを伝え合った。

終盤には中村が「ドラマのファンの方々と、私自身もこの『チェイサーゲーム』のファンになってしまったので、一緒に時間を過ごせて宝物になりました」「さっき『Continue』とか『End』とかありましたけど、もし皆さんの応援とか熱が冷めなければ、このまま熱い気持ちで応援していただければ願いが叶うのではないのかなと思っています!」と予告。菅井は「この2人はこれからも冬雨と樹でいられたら嬉しいなと思うので、ぜひこれからも応援のお声をお願いします!」と呼びかけ、大きな歓声を浴びていた。

◆菅井友香&中村ゆりかW主演「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」

菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
菅井友香、中村ゆりか(C)モデルプレス
本作は、1月期に放送された、テレ東ドラマでは初となる“レズビアン”を主役にした復讐愛憎劇。ゲーム開発会社に勤める27歳の主人公・春本樹を菅井、樹の元恋人で新しい上司として姿を現すもう1人の主人公・林冬雨を中村が演じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加