SixTONES田中樹、ワイルドな色気ダダ漏れ 恋人感溢れる姿とのギャップで魅了「VOCE」初登場で初表紙


【モデルプレス=2024/04/17】SixTONESの田中樹が、22日発売の雑誌「VOCE」6月号Special Editionの表紙にソロで登場。田中は同誌初登場となる。

田中樹(画像提供:講談社)
田中樹(画像提供:講談社)
◆田中樹「VOCE」初登場で初表紙

「VOCE」6月号(4月22日発売)Special Edition表紙:田中樹(画像提供:講談社)
「VOCE」6月号(4月22日発売)Special Edition表紙:田中樹(画像提供:講談社)
ライブで魅了したかと思えば、バラエティではNGなしを公⾔して体当たりな田中。実はとんでもなく気遣いの⼈であり、“ギャル好き”を公⾔するというアイドルらしからぬ発⾔など⾊々な⾯を持ち合わせている。今回、そんな⽥中の魅⼒を「しっかりと深掘りしたい!」という思いが表紙に込められた。

⾊々な魅⼒で⾒ている⼈を翻弄する⽥中を最⼤限引き出すべく、今回は「ワイルドな⾊気」と「柔らかな彼⽒感」をテーマにガラリと違った雰囲気で撮影を敢行。最初のカットはクリーンな⽩のざっくりニットの⾐装で、ソファにゴロゴロしながら撮影。まるで「樹の家のよう!」なシチュエーションでは、眠そうな表情や(本当にうとうとしていたよう)不意打ちの笑顔と、まるで恋人のような姿を見せた。

次はガラリと雰囲気を変えて、クールなセットアップに身を包み、濡れ髪スタイリングに。1カット⽬とは放つオーラが違う、ワイルドな⾊気が溢れた。そんな魅⼒を込めて、タイトルは「⽥中樹に翻弄されたい!」に決定。ここまでギャップを見せてきた田中だが、最後のインタビューでは、「ギャップとかマジいらないです」と語る。「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、等⾝⼤な⾔葉で話した。

まさに“⽥中樹沼”にハマってしまう、いろんな魅⼒を詰め込んだ特集になっている。

◆表紙は松本まりか

「VOCE」6月号(4月22日発売)表紙:松本まりか(画像提供:講談社)
「VOCE」6月号(4月22日発売)表紙:松本まりか(画像提供:講談社)
通常版表紙は、女優の松本まりかが飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加