SUPER EIGHT大倉忠義、Aぇ! group“別で進めていたMVの存在”・裏話明かす「デビューが決まったので企画自体無くなった」


【モデルプレス=2024/04/16】SUPER EIGHT(スーパーエイト)の大倉忠義が16日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日公開予定のAぇ! groupのデビュー曲のMVについて言及した。

◆大倉忠義、Aぇ! groupデビュー曲“別で進めていたMVの存在”

この日、大倉は「今日夜、Aぇ! groupのデビュー曲のMVが公開ですね」とすると、続けて「最年少の佐野がテレビ番組の賞金を獲得した時MVを撮りたいって話があったわけです…実は別で進めてたのですが、その準備の間に会社内でデビューが決まったので企画自体無くなったんです。本人は残念がってたんですが…いいことやないかい。笑」とし、Aぇ! groupのデビュー曲のMVについての裏話を明かした。

「ちょこちょこ情報が公開されていくこの感じ。彼らはウキウキが止まらないはず」と彼らの心境を代弁し、最後は「是非観てやってくださーい」とファンに呼びかけている。

◆大倉忠義の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「そんなことがあったんですね」「無くなった企画も気になります」「貴重な裏話ありがとう」「MV楽しみです!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加