齊藤京子、白石麻衣からのメッセージに涙「白石さんの背中を追って頑張ってた」


【モデルプレス=2024/04/16】齊藤京子が15日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分~)に出演。女優であり“坂道グループの先輩”でもある白石麻衣からのメッセージに、涙を見せる場面があった。

白石麻衣、齊藤京子(C)モデルプレス
白石麻衣、齊藤京子(C)モデルプレス
◆白石麻衣、齊藤京子を絶賛

齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤京子(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石は、5日に日向坂46卒業コンサートを終えた齊藤のために、特別にVTR出演。白石が憧れの先輩であるという齊藤は、思わぬサプライズに「えっ」と声を出し驚きの表情を浮かべた。

白石は「真面目で頑張り屋で、私から見たらアイドルとして完璧な子でした」と齊藤を絶賛。続けて「歌もダンスもお芝居もやられてて色々できる子なので、何も心配することはないと思います」と齊藤は卒業後もうまくやっていけるだろうと笑顔で語った。

◆齊藤京子、白石麻衣からの言葉に感激

齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤京子(C)モデルプレス
また、白石は「またどこかでアーティストの京子ちゃんを見れるといいな」とアイドルとしての齊藤が見れなくなることをどこか寂しげに話しながらも「可愛さと明るさと真面目さで、京子ちゃんの道を楽しんで進んでいってほしい」と激励。これに対し、齊藤は「嬉しすぎる」と感激した様子。「ずっと白石さんの背中を追って頑張ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです」と目を潤ませながら口にし、憧れの先輩からの卒業祝いのメッセージを噛み締めた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加