なにわ男子・大橋和也、先輩向け“あざとテク”告白 歌番組で必ずすることは?


【モデルプレス=2024/03/31】なにわ男子の大橋和也が、30日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?春SP』(よる11時30分~)に出演。先輩などに向けてするあざとテクニックを明かした。

◆大橋和也、歌番組では先輩の楽屋を必ず訪問

「自分なりのあざとテクニック」が話題となると、大橋は「いろんな歌番組とか行ったら先輩の楽屋に絶対お邪魔するんですよ。その時に2~3時間居座ったりします」と必ず先輩の楽屋を訪問することを告白。「僕自体が喋るの大好きなんで話が途切れないんですよ」と話す大橋に、「あざとい!」という声が上がったが、大橋が「けん玉持って行ったりしてます」と笑いながら続けると、藤本美貴からは「それはもう早く帰って」とツッコミが入った。

◆大橋和也、先輩から食事に呼ばれなくなっていく理由とは?

そんな大橋だが、「(先輩から食事に)日に日に呼ばれなくなっていくんです」という悩みも。「結構食べる」という大橋について、ともに出演していた大西流星が「お財布事情とかじゃなくて…焼肉屋やとタン食べてハラミとか赤身食べてホルモンじゃないですか。ホルモン食べた後に『まだ全然いけます!タンいきましょう!!』ってまた一からタンいってハラミいって2周するんですよ」と大橋の止まらない食事を暴露すると、藤本は「これ喜ぶのはマダムだけですよね」とツッコみ、南海キャンディーズの山里亮太も「直の先輩はマジで嫌だと思う」と反応し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加