7 MEN 侍・中村嶺亜、誕生日祝福に喜び 27歳の目標語る


【モデルプレス=2024/03/31】7 MEN 侍の中村嶺亜、菅田琳寧、佐々木大光が30日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー 」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。中村が27歳の意気込みを語った。

◆中村嶺亜、27歳の目標語る

4月2日は中村の27歳の誕生日ということで、リスナーから少し早い祝福メッセージが届くと、中村は「ありがとうございます!嬉しい」と喜び。菅田は「嶺亜さんって本当に老けることを知らないなって。最近ですと一緒に学生もののドラマもやらせてもらったんですけど、26歳とは思えない若さ」と口にし「この若さっていうのはずーっと保ち続けてほしいです。本当にお誕生日おめでとう!」と祝福した。

続けて佐々木も「27歳おめでとうございます」と祝い「確かに肌もつやつやだしあれだけど、こっからよ、勝負は」と笑いを誘った。中村は27歳の意気込みを「事務所に入ってからすごく時間も経ちますし、改めてフレッシュにやっていきたいなと」と告白。続けて「もう27歳って思うからあれなんだよ。17歳と120ヵ月だと思ってここからフレッシュにやっていきたい」と語った。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加