ME:I・KOKONA「日プ女子」直前まで留学予定だった 親の反対乗り越えた方法に感動の声


【モデルプレス=2024/03/29】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)の冠番組「ME:Iの夢みたい!」(Lemino)にて、メンバーのKOKONA(佐々木心菜)が語った過去が話題となっている。

佐々木心菜(C)モデルプレス
佐々木心菜(C)モデルプレス
◆佐々木心菜「日プ女子」の裏にあった親の反対

佐々木心菜(C)モデルプレス
佐々木心菜(C)モデルプレス
26日配信の「ME:Iの夢みたい!」#4では、親から夢を反対されているというファンからの相談に、メンバーが答えることに。そこで佐々木は「オーディションを受けるときに、丁度留学するつもりだったんです」と、サバイバルオーディション参加のタイミングで海外留学が決まっていたことを告白した。

「飛行機も取っていた」という佐々木。「でも私はこっち(オーディション)を受けたいって言ったんです。その時にめちゃくちゃ反対されて」と親からの強い反対があったという。「『どうしよう』ってなって。私はもう毎日、自分の意思を全部伝えました。『絶対これでデビューする』ってお母さんに伝えて、今ここにいます」と、自分の強い思いを伝え続けたことで、夢を掴み取ることができたことを明かした。

◆佐々木心菜「本当に尊敬」ファンから感動の声殺到

佐々木心菜(C)モデルプレス
佐々木心菜(C)モデルプレス
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」では歌・ダンスともに未経験ながら、練習生随一の吸収力でデビューまで駆け上がった佐々木。4月17日にいよいよデビューを控えている。

これを知ったファンからは「こんなことがあったなんて。自分の情熱で有言実行した心菜すごすぎる」「最後まであきらめないでくれてありがとう」「十代のうちから自分の道を切り拓いた心菜、本当に尊敬」「このタイミングでの告白は泣ける」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加