田原俊彦、シークレットで「超十代」登場 “ド派手衣装”でティーンへ歌唱「こんなに歓声のないステージは初めてで…」【超十代2024】


【モデルプレス=2024/03/28】歌手の田原俊彦が28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」にサプライズで出演した。

田原俊彦(C)モデルプレス
田原俊彦(C)モデルプレス
◆田原俊彦「超十代」シークレットゲストで登場

田原俊彦(C)モデルプレス
田原俊彦(C)モデルプレス
昭和を代表するアイドルで、今年で歌手デビュー45年目に突入した田原。同イベントにはシークレットゲストとして登場し、代表曲「抱きしめてTONIGHT」をライブパフォーマンス。鮮やかなピンクの“ド派手衣装”で、10代に負けない歌とダンスを披露した。

田原俊彦(C)モデルプレス
田原俊彦(C)モデルプレス
MCでは「皆さんこんばんは~!元気ですか~!」と挨拶。「十代のみんな、僕のことわかってないでしょ?『超六十代』ですから、十代の頃はもう45年前になります。今年で63になって、今日はこのイベントにお邪魔して本当に申し訳ないなと。こんなに歓声のないステージは初めてですけど…(笑)」と自虐しつつ、「おうちに帰ってお母さんかお父さんに話せば、よく僕のことわかってると思うんで、今後とも1つ、どうぞよろしくお願いします!今日はどうもありがとう!」と呼びかけると、会場から温かい拍手が起こった。

◆「超十代」テーマは「I’M HERe ~私はここにいるよ。」

十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I’M HERe ~私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届ける。

MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆな等、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加