乃木坂46山下美月、“今までで1番嬉しかった”人気芸人からの差し入れとは


【モデルプレス=2024/03/28】乃木坂46が、27日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時~)に出演。メンバーの山下美月が、今までもらった中で一番嬉しかった差し入れを明かした。

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
◆乃木坂46「バスラ」の差し入れのいちごをくれたのは?

この日の番組は、7~10日の4日間に渡りさいたまスーパーアリーナで開催された『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』の舞台裏、ケータリングルームに密着。番組が行った差し入れ対決の中で、メンバーたちが差し入れについて語った。

弓木奈於(C)モデルプレス
弓木奈於(C)モデルプレス
梅澤美波(C)モデルプレス
梅澤美波(C)モデルプレス
メンバーの弓木奈於によれば、ライブなどで全国を周りはするもののその地を観光で巡るようなことはできないため「スタッフの方がご当地のものを置いてくださって。外に行っている感覚になれて嬉しい」とケータリングルームに置かれているお菓子や差し入れが何よりも楽しみなのだという。その種類の豊富さについては梅澤美波も「私達のケータリング毎回すごいですから!」と笑顔を見せた。

賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜遥香(C)モデルプレス
この日のケータリングルームに置かれていたのは、栃木県出身・賀喜遥香の家族から差し入れられた、栃木県の名産品であるいちごで「毎回いちごを差し入れてくれる」と弓木は説明。映し出された賀喜家からの差し入れには「栃木より応援しています」とメッセージも。「私たちはフルーツ大好きなんですよ!一瞬でなくなる」という梅澤の言葉の通り、この日もどんどんと無くなっていく様子が映し出された。

◆山下美月、今までで一番嬉しかった差し入れは?

バナナマン(C)モデルプレス
バナナマン(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
また、ケータリングルームに現れた山下美月に今までで一番嬉しかった差し入れを質問すると、山下は「バナナマンさんからもらった高級みかん」と、梅澤が語っていた乃木坂46のフルーツ好きを裏付ける回答が。「フルーツが大好きなので、みかんとかだったらずっと楽屋に腐らずに置いておける。すごくありがたい」と、ずっとフルーツをキープしておけるのが嬉しいと理由も明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加