なえなの、ノースリーブ姿で透明素肌披露 “ファンサ”にも会場沸く【超十代2024】


【モデルプレス=2024/03/28】インフルエンサーでタレントのなえなのが28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」に出演した。

なえなの(C)モデルプレス
なえなの(C)モデルプレス
◆なえなの、ノースリーブ姿で透明素肌披露

なえなの(C)モデルプレス
なえなの(C)モデルプレス
なえなのは、淡いブルーのノースリーブにシャツを羽織り、オーバーサイズのパンツを合わせたカジュアルなコーディネートで登場。ランウェイではシャツをおろして肩をチラリと出し、透明感のある美しい素肌を披露した。

なえなの(C)モデルプレス
なえなの(C)モデルプレス
また、ファンを見つけて指を差したり、ハートをしたりとファンサービスも多数披露。客席からは歓声が上がっていた。



◆「超十代」テーマは「I’M HERe ~私はここにいるよ。」

十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I’M HERe ~私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届ける。

MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆな等、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加