JO1金城碧海、木全翔也から“ガチ相談” アドバイスするも「全然刺さってなかった」


【モデルプレス=2024/03/28】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の金城碧海が、27日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。木全翔也からの“ガチ相談”を明かした。

金城碧海、木全翔也(C)モデルプレス
金城碧海、木全翔也(C)モデルプレス
◆JO1金城碧海、木全翔也からの“ガチ相談”明かす

金城碧海(C)モデルプレス
金城碧海(C)モデルプレス
「関西出身は面白いと言われがち」という話題の中で、金城は「最近俺がそれでめっちゃ困ったのが、翔也にそれでガチ相談された」と木全から本気の相談を受けたことを明かした。

木全翔也(C)モデルプレス
木全翔也(C)モデルプレス
「翔也ってさ、結構キテレツやんか?面白いこと突発的にするし、俺らの中ではすごい面白いやん?」と木全の面白さを口にした金城だったが、「彼自身はすごく自信がないらしくて、帰りの車とかで急に『碧海は関西出身で面白いやんな。俺はできないよ。面白いこと言えないもん。どうすればいい?』ってガチで相談されて…」と木全が悩んでいたことを告白した。

金城碧海(C)モデルプレス
金城碧海(C)モデルプレス
それに対して金城は「面白いことを言うとかしようとしてるんじゃなくて、場の流れで自分がどういう立場で行くのかみたいなのをキャッチできれば、話回せる(白岩)瑠姫くんとか他の人がイジってくれるし、逆にイジることもできるし、できるよ」とアドバイスをしたそうだが、「全然刺さってなかった」と木全の反応を振り返り笑いを誘った。

◆JO1白岩瑠姫「奇想天外」木全翔也の意外な一面に驚き

白岩瑠姫 (C)モデルプレス
白岩瑠姫 (C)モデルプレス
木全の悩みを知った白岩瑠姫は「あれだけ奇想天外なことをしといて、そこ悩んでんだ」と笑い、「意外な一面でしたね」と驚いた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加