キスマイ千賀健永、充実した1年回顧でファンに謝罪「すんごいお金使わせてるな」熱い思い・今後の展望語る


【モデルプレス=2024/03/28】Kis-My-Ft2の千賀健永が、27日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。33歳の誕生日を迎え、今後の意気込みを語った。

◆千賀健永、30代の抱負を語る

3月23日に33歳の誕生日を迎えた千賀。「33歳はだいぶ大人だね」と33歳を迎えた心境を口にするも、「正直1歳変わってもそんな変わらない」と30代になってからは1年の違いをあまり感じていない様子だった。

さらに、「もう大人だから」や「もう歳だから」など、「そういう言葉で自分に逃げ道を作らないみたいなことは、30代の自分へのテーマにしたい」と30代での抱負を掲げ、「33歳になった千賀健永をこれからもよろしくお願いします」と語った。

◆千賀健永、今後の活動への意気込みを語る

また、32歳の1年間を振り返った千賀は「一緒に共有して楽しんでくれてるファンのみんながいて、僕と一緒のことを1年通してしてるんだよね」とライブや自身がイメージキャラクターを務める商品などを一緒に楽しんでくれてるファンへの思いを語り、「そういうふうに思うと嬉しい」と喜んだ。

しかし、2023年12月に自身初となる個展「FiNGAiSM」を台湾でも行っていたことから、海外渡航代やグッズ代など重なる出費に「すんごいお金使わせてるな。ごめんね」と謝罪する場面も。お金を使わせるためにではなく楽しいことをどんどん生み出したい思いからだと説明し、「これからどんどんいろんなもの作っていろいろな世界に行きたいと思っていますし、みんなの世界を広げていけるように僕も頑張ります」と海外に視野を向けた今後の活動への意気込みを語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加