堤真一、なにわ男子・長尾謙杜&大西流星に困惑した出来事明かす


【モデルプレス=2024/03/23】俳優の堤真一が、22日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。なにわ男子のメンバーの挨拶に困惑したことを明かした。

堤真一(C)モデルプレス
堤真一(C)モデルプレス
◆堤真一、なにわ男子の挨拶に困惑「グループ名って知らなかった」

堤真一(C)モデルプレス
堤真一(C)モデルプレス
映画『室町無頼』(2025年1月17日公開)でなにわ男子の長尾謙杜と共演する堤。長尾や、過去には大西流星からも「なにわ男子の~です」と挨拶をされたそうだが、「なんでなにわ男子って前に出してくるんだろう、大阪の子でいいじゃないか」と不思議に思ったことが笑福亭鶴瓶から明かされた。

大泉洋(C)モデルプレス
大泉洋(C)モデルプレス
堤は「(なにわ男子が)グループ名って知らなかったんですよ」とそう思った理由を話し苦笑い。“なにわの男”像にもっといかついイメージを持っていたと話し、「かわいい子(大西)がいつも『なにわ男子の~』って言うから、この子なにわ男子っていうキャラちゃうな」と不思議に思っていたと明かし、スタジオの笑いを誘った。

◆堤真一、なにわ男子は「かわいい顔してる」

堤真一(C)モデルプレス
堤真一(C)モデルプレス
そして、自身の「なにわ男子を知らなかった」という発言について、堤は「なにわ男子のファンの人に嫌われへんかな」と困り顔に。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「いや大丈夫ですよ」とフォローする中、堤は「だってかわいい顔してるからさ。“男”とか言うんじゃないじゃんっていう…。“なにわボーイ”とかにしてほしいね」と口にし、藤ヶ谷を爆笑させた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加