Sexy Zone、4人体制最後のテレビ出演 中島健人が感謝「今日までもアイドル、これからもアイドル」「最高のラストセクシーMステステージでした」


【モデルプレス=2024/03/22】Sexy Zoneが22日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる9時~)に出演。初出演時の映像が流れ、その後最新曲「puzzle」を披露した。

◆Sexy Zone、現名義&4人体制最後のMステ

ステージを控えた松島聡は「今回メンバーの中島の卒業とグループ名からの卒業2つの卒業が重なっているので、本当に感謝の思いを込めて、そして音楽の力を必要としている皆様に向けて思い切って頑張りたいと思います」と意気込み。また、佐藤勝利が「ソロとグループに別れるのでまたMステに出れるように 頑張っていきたいので呼んでください!」と語ると中島も「呼んで下さい!」と笑顔を見せていた。

パフォーマンス前には、中島健人が「Mステというステージを心から愛しています。そしてファンの皆さんにこれからも感謝を伝え続けたいです。今日までもアイドル。これからもアイドル。セクゾならいい日だ」とコメント。冒頭には「ミュージックステーション」初出演時の映像が流れたり、披露した「puzzle」の振り付けにデビュー曲「Sexy Zone」の振り付けを織り交ぜたりと、これまでの思いが込められたステージとなった。

楽曲を終えると「We are Sexy Zone」と4人で手を繋ぎ締めくくり、コメントを求められた中島は「最高のラストセクシーMステステージでした。Sexy thank you forever」と締めくくった。

◆Sexy Zone、グループ名変更 中島健人は卒業へ

Sexy Zoneは2023年10月5日、グループ名変更へ向けて話し合っていることを報告。2024年1月8日には、グループ名を変更するタイミング (2024年3月31日付け)で中島が卒業することを発表した。

なお、今後は菊池、佐藤、松島の3人で活動。中島は引き続き事務所に所属した上で個人のタレント・俳優として活動を続けていくとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加