オズワルド伊藤、乃木坂46の“推しメン”明かす「ぶっちぎりで1番好き」


【モデルプレス=2024/03/21】お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、19日放送の自身がMCを務めるテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)にVTR出演。乃木坂46の“推しメン”を明かした。

伊藤俊介 (C)モデルプレス
伊藤俊介 (C)モデルプレス
◆オズワルド伊藤俊介、乃木坂46の“推しメンは”?

イワクラ(C)モデルプレス
イワクラ(C)モデルプレス
この日の番組は、乃木坂46の5期生のことが気になるイワクラにその魅力を解説。イワクラは、伊藤とともに『超・乃木坂スター誕生!』を視聴した時のことを回顧。その日の放送は、オズワルドが5期生に番組終了のドッキリを仕掛けた回で、番組の終了を告げられ「みんな5期生の方、泣いてて」とメンバーが涙する場面もあったという。

伊藤俊介 (C)モデルプレス
伊藤俊介 (C)モデルプレス
すると、それを観ていた伊藤が「辛かったよ、これやるの」とドッキリを仕掛けた当時を思い出し泣いていたと明かした。さらに、目頭を押さえながら「この子ら、どんどん歌上手くなっていってよぉ」と伊藤の様子を再現しつつ、悪戯っぽく笑った。

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
また、5期生に詳しい人物としてVTR出演した伊藤は、自身の推しのメンバーが「秋元真夏ですね。ぶっちぎりで1番好き」と元乃木坂46の秋元だと告白する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加