KAT-TUN亀梨和也、現実逃避のため家借りていた 20代前半回顧「寝られなかった」


【モデルプレス=2024/03/20】KAT-TUNの亀梨和也が、19日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(19~21時)に出演。20代前半の頃を振り返った。

◆亀梨和也、仕事を辞めようと思った時期あること明かす「ここ5年…」

「今年、来年とどういう風に過ごしていくのがいいか?いろいろ変化も含めて聞きたい」と占いへの希望を話した亀梨。「自分発信でYouTubeとかも始めていったりとかする中で、物理的な時間っていうことも含めて決定していかなきゃいけないことが今後増えていくであろうと…」と今自身が置かれている状況を話すと、占い師からは「これ以上重ねると崩れるってことが分かってるから」という意味深な言葉が。

亀梨が複雑な表情を浮かべる中、占い師が「辞めようぜっていう感覚があるし、なんかちょっとこれは違うんだよなという感覚がずっとあったはず」と指摘すると、亀梨は「つながりとか、自分なりの筋の通し方も含めて、それこそ一旦この仕事自体を…って向き合った時期はここ5年…」と言葉を選びながら明かした。

そんな亀梨は、「20代前半の頃千葉に借りてました。寝られなかったっていうのも影響してたと思うんですけど、海沿いのところに家を」と現実逃避のために20代前半の頃に家を借りていたことも告白した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加