KinKi Kidsラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」4月から放送時間変更で番組継続発表 堂本光一が感謝語る


【モデルプレス=2024/03/19】KinKi Kidsの堂本光一が、18日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。4月からの放送時間の変更を報告した。

◆「KinKi Kidsどんなもんヤ!」放送時間変更

堂本は「『KinKi Kidsどんなもんヤ!』は4月から放送時間が変わるということで、新しい放送時間は毎週金曜の深夜1時30分から2時まで。番組始まって以来初となる30分番組」と時間の変更をアナウンス。

「今まで何分やった?おおよそ20分…そうなんですね。それも把握せずやってるって酷いな。おい!光一、怒られろお前」と番組の長さを知らなかったことを自虐し、「30分番組になるということでね。これまでは生放送の『レコメン!』の中で放送されていたから多少放送時間の長い日・短い日があったということですけど、これからは必ず30分になると。ということは長く話さなあかんってことやん?参ったな」と笑った。

また同番組が今秋には放送30周年を迎えることに触れた堂本は「KinKi Kidsの歴史というか、デビューよりも長い歴史のあるこの番組ですからね。春からもやらせていただけるということで、ありがたいですね」と感謝を伝えた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加