KinKi Kids堂本光一、高級車を普段用と雨用で乗り分け KAT-TUN亀梨和也が証言


【モデルプレス=2024/03/15】KAT-TUNの亀梨和也が、14日放送のTBS系『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』(毎週木曜深夜24時58分~)に出演。ジュニア時代に憧れたKinKi Kidsの堂本光一の愛車について語った。

◆亀梨和也、ジュニア時代に堂本光一の愛車に憧れ

この日は、先週に引き続き堂本をゲストに迎え、自慢話についてトークを展開。堂本は、自慢の愛車であるフェラーリ430スクーデリアについて、「横に人が乗っても全く喜ばれない」と同乗者には不評であることを口にした。

すると、亀梨は「10代の頃(事務所)入りたてですよ。会社の草野球に呼んでもらって」とジュニア時代を回顧。その際、堂本が乗っていた愛車のフェラーリはエンジン部分がガラス張りになっているスポーツカーで、それがかっこよく見えた亀梨は「すげぇ、頑張るとこういうのが乗れるんだ」と憧れていたと語った。

◆亀梨和也、堂本光一のスター回答に驚き

また、亀梨は「草野球でちょっと小雨が降ってる日があった」と切り出し、「光一くんがいつもと違う車で来た」とその時は堂本がいつもと別の車で来ていたことを告白。その車もドイツ製の高級車で、「光一くんこれも持ってるんですか?」と聞いたのだそう。すると、堂本から「あぁこれ?雨用」というまさかの回答が飛び出し、高級車を乗り分けていることに驚いたことを明かした。

それを聞いていた堂本は「違う違う」と否定しながら、「雨に濡らしちゃうと、もしも売る時安くなったら嫌じゃない。高く売れたほうがいいじゃない」と乗り分けていた理由を説明。しかし、亀梨からは「絶対違うと思う」と言われてしまっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加