KinKi Kids堂本光一&KAT-TUN亀梨和也、事務所のインスタルールは日々変化「追いついていくのが大変」


【モデルプレス=2024/03/14】KAT-TUNの亀梨和也が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したKinKi Kidsの堂本光一とともに、事務所のInstagram事情について明らかにした。

◆KinKi Kids堂本光一、事務所のインスタ事情に困惑?

9日のコラボ動画に引き続き、堂本と2本目のコラボ動画となった今回は「【注文】KinKi Kids 堂本光一くんとUber Eats。光一くんの好きな物が意外でした!」と題した動画を投稿した。

メニューを選びながら雑談をしていく中で、お互いのInstagramの話題に。すると亀梨は「僕が去年の1月1日始めさせてもらうときに個人は僕ら世代は全くダメだったんですよまだ。それこそKinKi Kidsさんと上の先輩たちはOKになってて」とInstagramの運用に制限があったことを告白。

続けて「めちゃくちゃ話に行って僕が1月1日に始めさせてもらってから多分もう一気に解禁になったのか」といい、堂本も「今フォローも別に関係なくしていいらしいよね」と日々運用のルールが変化していると話した。

また、堂本は「他の子の見たら『なんでこの人、この人の(アカウント)フォローしてんだろ?』とか『この人、この人と写ってていいの?』とか、謎」と困惑している様子を見せ、亀梨も「今日までこれだったのに次の日こうなってるっていうのが結構追いついていくのが大変っすよね」と吐露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加