KinKi Kids堂本光一、ホテル暮らしで隣が長瀬智也だった過去 理由も明かす


【モデルプレス=2024/03/14】KinKi Kidsの堂本光一が13日、KAT-TUN・亀梨和也のYouTubeチャンネルに登場。過去に、元TOKIOの長瀬智也の隣の部屋で暮らしていたことを明かした。

◆KinKi Kids堂本光一、隣の部屋は長瀬智也

9日のコラボ動画に引き続き、堂本と2本目のコラボ動画となった今回は「【注文】KinKi Kids 堂本光一くんとUber Eats。光一くんの好きな物が意外でした!」と題した動画を投稿。メニューを選びながら雑談をしていく中で、亀梨が堂本について「お部屋とかもホコリ1つないっていう、物がないイメージです」と明かすと、堂本は否定しつつ「生活感のない部屋が好き。ホテルっぽい感じ好き」と告白した。

続けて「昔ホテル暮らししてたってのもあって、めっちゃ快適だった」といい、隣の部屋が長瀬だったことも明かしていた。

さらに、ホテル暮らしを始めた理由については「1人暮らしをしようって急になって『家ねぇし!』って。探してる間はホテルで」と説明し、実家が関西だったことから家を見つけるまでの期間限定でホテル生活を送っていたと伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加