美 少年・岩崎大昇、生電話で井ノ原快彦のキャスティング成功&スタジオ騒然「すごすぎる」「ほんとに出るの?」の声続々


【モデルプレス=2024/03/13】美 少年の岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)が13日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)に出演。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の人気コーナーをマネた「テレフォンショッキング選手権」で、20th Centuryの井ノ原快彦が生電話で出演し、反響が続々と寄せられている。

◆岩崎大昇、井ノ原快彦のキャスティングに成功

この日、ものまね・お笑いタレントのジョニー志村を“タモリ”役としてスタジオに迎え、「笑っていいとも!」内の人気コーナーをマネた「テレフォンショッキング選手権」を開催。ゲストが生電話で友人を紹介する場面で、出演した岩崎は、井ノ原に生電話した。 

ドラマロケのメイク中の井ノ原と電話がつながり、“タモリ”が「来週の水曜日、『ラヴィット!』来てくれるかな?」と問いかけると、井ノ原は「いいよー!」と出演を快諾。スタジオ内が騒然とすると、井ノ原は「いいとも!って言ったほうがいいんですね、これね」と笑いながら答えた。

その後、改めて岩崎が「ほんとにいいんですか?」と聞くと、井ノ原は「来週の水曜日でしょ?大丈夫ですよ、大昇のためなら」と回答。スタジオ内には拍手が沸き起こった。

◆井ノ原快彦の生電話出演に反響続々

突然の生電話出演にファンからは「え!ほんとに出るの!?」「イノッチ優しい」「さすが社長」「イノッチ呼べる大昇くん凄い」という声や、「タモリさんそっくりすぎる」「懐かしい」「一旦CMです久々に聞けた」など番組の再現度の高さを絶賛する声も続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加