Sexy Zone佐藤勝利、グループの今後に言及 5人での活動は「ちょっと悔しかった」


【モデルプレス=2024/03/11】Sexy Zoneの佐藤勝利が、10日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。デビューからの活動を振り返り、グループの今後について語った。

◆佐藤勝利、5人での活動を振り返る

佐藤が所属するSexy Zoneは、2024年3月末に中島健人がグループを卒業。4月1日よりグループ名を改め、佐藤、菊池風磨、松島聡の3人体制で活動する。

もともとは2022年にグループを卒業・芸能界を引退したマリウス葉さんを含めた5人でデビューしたSexy Zone。2011年にデビューしてから、これまでの12年間を佐藤は「激動」と表現しながら「5人での活動が好きだった。まあみんなそうなんですけど」と振り返った。

12年の中で、メンバーの活動休止や卒業などがあり「誰かのせいってわけでもない」としながら、5人で揃って活動する時間が「短かった」「数年だったかもしれない」と説明。「それがちょっと悔しかったなという思いもありました」と本音を語った。

◆佐藤勝利、グループの今後に言及

4月からはグループ名を改名し、3人体制で再スタート。今後の活動について、佐藤は「なかなかのことが決まってますね」と切り出し、「先輩方のやってないことをやっていこうと思いますね。ビックリされるかもしれないことをやっていこうと。そういう意義もあるかなって思っていて。3人になるなら」と話した。

そして、新たなグループ名について「決まりました」と報告する佐藤に、同じくゲスト出演していたKinKi Kidsの堂本光一が「Safety Zone?」と尋ねて笑いを誘う場面も。佐藤は「違います」と笑顔を見せ、MCの中居正広は「本当によくない!全部持ってったな今」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加