美 少年・金指一世&佐藤龍我の“告白”に反響「ずっと聞いてたい」「かなりゅ最高」


【モデルプレス=2024/03/10】美 少年の金指一世と佐藤龍我が9日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー 」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。リスナーからのリクエストで“愛してるゲーム”を行い、思いを伝え合った。

◆金指一世&佐藤龍我、愛してるゲームに反響

この日の放送ではリスナーからのリクエストで“愛してるゲーム”に挑戦。2人はお互いに相手の好きなところや思いを伝え、「愛してる」をラリーで言い合うことに。佐藤は「やっぱり努力家なところがすっごいすっごい好きです。愛してる」という言葉でスタート。金指は「やっぱりいつも龍我といるときの時間は恋人みたいに甘い時間だなぁ、愛してる」と返した。

続けて佐藤は「この『らじらー』前に2人でゲーセン行って、俺が欲しいものをずっと取ってたときに待っててくれたよね。そこも愛してる」と具体的なエピソードを交えながら告白。金指は「さっき『らじらー』前に龍我とご飯食べたけど、さらっと『20歳おめでとう』って言って奢ってくれたよね。ごちそうさま。愛してる」と感謝を伝えた。

ゲストMCの岡田圭右は佐藤の“ゲーセン”エピソードに「薄ない!?もうちょっと長年一緒におるんやったら深いなんかあるやん!つい先ほどの出来事を引っ張り出すのやめて(笑)」とツッコミ。2人は同期にも関わらずつい先ほどのエピソードを出してしまったことに爆笑し「やべ、すみません(笑)」と反省していた。

2人の愛してるゲームにファンからは「かわいい」「かなりゅ永遠にできそう」「ずっと聞いてたい」「かなりゅ最高」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加