King & Prince永瀬廉、一人暮らしでの“最悪な初経験”告白「ほんまだるかった」


【モデルプレス=2024/03/07】King & Princeの永瀬廉が、6日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。「一人暮らしをして初めてやってしまったこと」を明かした。

◆永瀬廉、一人暮らしのハプニングとは

この日の放送では、洗濯で起こってしまったハプニングについてトークが繰り広げられた。永瀬は、家で掃除をした後に洗濯をした、とある日の出来事を振り返り「乾燥機にかけたくない服やったので、脱水までにしようと思って脱水したんですよ。終わって開けたら服が真っ白なんですよ…」と報告。「記憶を辿ってみたら、俺そのとき鼻水をよくかむからコンビニでティッシュ買ってたのよ。もう言わんでもわかるでしょ?そういうことです」とティッシュを入れたまま洗濯をしてしまったことを明かした。

永瀬は「ガチで最悪、ほんまに最悪。一人暮らしをして初めてやっちゃってそれ」と告白。洗濯物はティッシュまみれになってしまったそうで「真っ黒のトレーナーとか入れてたけど、いい感じに柄みたいになっててさ。洗濯機の中もティッシュのカスでいっぱい。掃除機で吸おうと思ったけど濡れてるから全然吸われへんの。1個1個手作業でやってさ!」と説明。「ほんまだるかった、あれ」と落ち込み「子どもの頃やっちゃって母親がめっちゃ怒ってたけど、いざ自分の身に降りかかると、よく俺のことしばかんかったなって思うよね。くっそだるいもんあれ」とコメント。もう1度洗い直したがまだ取れていなかったと話し「申し訳ないけどクリーニング出したもん。『ティッシュついちゃって。よろしくお願いします』って」と打ち明けた。

今まで洗濯にあまり苦手意識はなく、むしろ好きだったという永瀬。今回のことで苦手になってしまったと語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加