秋元真夏、山下美月の卒業発表にエール 多忙スケジュールも「完璧にこなしてた」“プロのアイドル”ぶり明かす


【モデルプレス=2024/03/05】元乃木坂46の秋元真夏が、3月4日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分~1時30分)に出演。2月17日にブログを通じて乃木坂46卒業を発表した後輩・山下美月へエールを送った。

山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス
山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス
◆秋元真夏、山下美月の卒業発表にエール

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
この日の放送では、リスナーから山下の卒業についてメールが届いた。秋元は「美月もついに卒業か…っていう感じ」と感慨深そうにコメントした。

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
女優やファッションモデルとして多忙な日々を送る中「ツアーとかバスラ(バースデーライブの略称)とか、結構長くやるライブのリハーサルとか、もう数時間でバーッと叩き込んで通しリハーサルみたいなこともしょっちゅうあった」と、自身がグループ在籍中に見守ってきた山下の姿を回顧した秋元。そんな中でも山下は「全然辛いような表情もせずに完璧にこなしてた」といい「後輩ですけど“かっこいい”っていう言葉が1番ぴったりだなっていうくらい、本当にプロ。“プロのアイドル”っていう印象だった」と絶賛。新たな一歩を踏み出す山下に「最後の最後まで駆け抜けてほしいなと思います」とエールを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加