秋元真夏、山下美月の“過酷挑戦”発言に忠告も「止めはしません」


【モデルプレス=2024/03/05】元乃木坂46の秋元真夏が、3月4日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分~1時30分)に出演。後輩・山下美月の“過酷挑戦”発言に触れる場面があった。

山下美月、秋元真夏 (C)モデルプレス
山下美月、秋元真夏 (C)モデルプレス
◆秋元真夏、山下美月の“過酷挑戦”発言に忠告

山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス
山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス
2月17日にブログを通じて乃木坂46卒業を発表した山下。この日の放送では、リスナーから山下の卒業についてメールが届いた。番組内で秋元は、新たな一歩を踏み出す山下に「最後の最後まで駆け抜けてほしいなと思います」とエールを送る場面もあった。

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
また、秋元は過去に『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜よる12時~)にてカースタントに挑戦。これを受けて、山下は3月27日に発売される35thシングル『タイトル未定』の選抜発表の際、秋元が挑戦したカースタントレベルの「何かをやりたい」と発言していた。これに「大丈夫かな?」と笑みをこぼした秋元。「私も自分でやりたいって言ってやったけど、結構ハードだった」といい、「結構卒業コンサート前に全身筋肉痛みたいな感じだった」と、過酷なカースタント挑戦を振り返った。

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
秋元は「何やるんだろう?ちょっと楽しみすぎるけど、あんまり期待しすぎるとね、美月も外のお仕事も忙しいから、体は大切に」と、山下を労いつつ「ただ、止めはしません。楽しんでください」と、茶目っ気たっぷりに締めくくった。(modelpress編集部)

情報:文化放送・テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加