松本人志報道、飲み会参加の女優が新証言「私が発信している言葉が全て」


【モデルプレス=2024/03/04】セクシー女優の霜月るなが3月3日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。ダウンタウン・松本人志との飲み会について記載された記事に言及した。

霜月るな公式Instagramより
霜月るな公式Instagramより
◆松本人志飲み会参加の女優、記事内容を否定「あんなデタラメな…」

霜月は「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と切り出し、「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と告白。お笑い芸人・たむらけんじが飲み会の席でアテンド役をしていたと報道されていたが「私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました。当時私には彼氏がいたのでその話も事前にしていたし彼氏居ても全然大丈夫やし、彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しいと言ってくれてました」と当時の状況を説明した。

そして「まず記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました」と訂正。さらに「事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので」と記事内容を否定した。

さらに「あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑 私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」ともつづり、「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」と証言をするに至った経緯を明かした。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
なお、翌4日にもXを更新し、「沢山、取材依頼がきてますが、全てお断りしています。私が事実の発言をしても週刊誌には違う事が書かれる可能性があるし、それは絶対に嫌やから。とりあえず、私が発信している言葉が全てです」と記している。

霜月は、セクシー女優としての活動ほか、現在はDJ・タレント・モデルなど幅広く活躍。ファンクラブプラットフォーム「ミーグラム」でも活躍しており、ランキングにチャートインしている。

◆松本人志、活動休止 性加害疑惑報じた「週刊文春」提訴

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
松本を巡っては、2023年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして今年1月8日に活動休止を発表。22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加