NEWS加藤シゲアキ、結婚を発表<全文>


【モデルプレス=2024/03/03】NEWSの加藤シゲアキ(36)が3日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。

加藤シゲアキ(提供写真)
加藤シゲアキ(提供写真)
◆加藤シゲアキ、結婚を発表

加藤は「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と発表。「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です。しかしながらまだまだ未熟な私でございます。今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

なお、NEWSの中ではグループ初の既婚者となる。

◆加藤シゲアキ、小説家としても活躍

加藤は1987年7月11日生まれ、大阪府出身。1999年にジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)に入所し、2003年にNEWSのメンバーとして「NEWSニッポン」でCDデビューした。2012年には著書『ピンクとグレー』で小説家デビュー。2020年に著書『オルタネート』、2023年に『なれのはて』が2作連続で直木賞候補にノミネートし、話題を集めていた。(modelpress編集部)

◆加藤シゲアキ発表全文

浅春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます。

この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です。

しかしながらまだまだ未熟な私でございます。

今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2024年3月3日
加藤シゲアキ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加