美 少年、夢のルームシェア企画で胸キュンセリフ披露 メンバーのヒミツも公開


【モデルプレス=2024/03/01】美 少年が、1日発売の「ちゃお」4月号に登場。ルームシェアをテーマにトークを展開した。

美 少年/撮影:田形千紘
美 少年/撮影:田形千紘
◆美 少年、ルームシェアトークを展開

美 少年スペシャルのラストとなる第3弾は、ついに6人がそろって登場。“もし、美 少年のメンバーとルームシェアをするとしたら あなたは誰と恋をする?”をテーマに、夢のルームシェア企画が行われた。

グラビアページでは、ドキドキが止まらないあま~い“ルームシェア”トークを展開。少女漫画雑誌ということで「もしも僕と一緒に暮らしたら」の妄想をテーマに「あのさ…僕って、多分キミが想像している10倍くらい元気で、ついしゃべりすぎちゃうところがあると思うんだ。キミのこと考えずにさ。でも、無視しないでほしい。傷ついちゃうから(笑)」(岩崎大昇※「崎」は正式には「たつさき」)、「僕ね、毎日気持ちを伝えるのってすごく大事だって思ってるんだ。だから、一緒に暮らしたら絶対一緒に寝る前に『ありがとう、好きだよ』って言う。っていうか、ずっと一緒にいたい(笑)」(佐藤龍我)、「もし僕と一緒に暮らすことになったら、絶対にキミを不安にさせないよ。ツラいことがあればいつでも相談に乗るし、話も聞く。それに、毎日ちょっとしたサプライズで楽しくさせてあげる!」(那須雄登)、「僕、話すことが大好きなんだよね。だから、一緒に住むなら、たくさんおしゃべりがしたいし、僕の話でキミをいっぱい笑顔にさせたいし、僕と一緒にいることで楽しい気持ちになってほしいんだ」(浮所飛貴)、「一緒に暮らすなら、お互いに感謝し、尊重し合えるような関係がいいよね。あとね、僕、絶対にしてあげたいことがあってさ、洗った髪の毛を乾かしてあげたいんだ。もう寝るだけというところまで準備したけど、寝ずに…星を見に夜のドライブに行くのはどう?」(藤井直樹)、「キミといると、自然に振る舞える。無理に気をつかわなくていい。どんなときも、キミのペースに合わせるよ。この友達みたいな感覚、すごく楽でいいよね。ちなみに僕、キレイ好きランキング1位だから、そうじはまかせて!」(金指一世)とそれぞれが読者に向けてアピールした。

◆美 少年、暮らしのこだわり・ルーティン明かす

また、読者を“一緒に住んでいるキミ”に見立て、実際にメンバーが考えた胸キュンセリフや、一緒に住んだら知れるメンバーのヒミツを公開。暮らしのこだわりやルーティンも明かしている。

さらに、メンバー自身のお顔の中でお気に入りだというパーツを、ほぼ実寸大で掲載した“推しパーツピンナップ”も。グラビア・ピンナップともにまるで一緒に暮らしているような気分になれるスペシャルショットをたっぷり撮り下ろし。メンバーとの生活を想像しながら楽しめるラブトークが盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加